江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき~昨晩からのアニメ雑感。

2020年06月07日 22時40分54秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●昨晩からのアニメ雑感。

・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 10話-ついにラスボス判明……だけど、ぶっちゃけ原作を読む前から……というか、OPを最初に見た時から知っていた。ただのモブにしては、単独で意味ありげに描かれていたからなぁ……。しかし、この人のルートでのグッドエンドっていまいち想像できないな。ゲームだと恋仲になるんでしょ?

・月詠 -MOON PHASE--CSで1話が無料放送していたけど、もしかしてまともに観るのは初めてかな? 今聞いても「Neko Mimi Mode」のインパクトが凄いな。そして、現在の斎藤千和に聞かせて、どう反応するのか見てみたい(笑)。あと、神谷浩史の声が今とはちょっと違いますね。『イリヤの空、UFOの夏』で聞いた声だな……と思ったら、この翌年の作品だったので、大体合ってた。

●最近の戦利品。
 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』第16巻(原作・渡航、漫画・佳月玲芽)。
 今回はいろはす多めで満足(逆にガハマさんの出番はかなり少ないが)。でも、彼女の「ほんとにござるかぁ~?」は、アニメでも早く聞きたい。コロナが無かったらとっくに聞けていたのかもしれんな……。
 あと、カバー下の戸塚のドレス姿は、ミニスカートにして欲しかったです(を)。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替えよー! | トップ | 今日のつぶやき~日曜の深夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事