江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

帰ってきた朝倉さんと一緒☆1。

2011年04月11日 20時56分25秒 | 同人
 ども、まだ何も終わっていないなぁ……と思う江戸です。TVでは震災から一ヶ月間の総括をする番組をやっていたけれど、夕方の大きな余震でそんな事をしている場合じゃない事を思い知らされた感じ。それだけに、御上の方ももっと危機感を持って対応にあたってもらいたいものです。


 さて、今日は『週刊少年ジャンプ』の発売日の筈ですが、相変わらず入荷は無し。うん、もう段々なれてきたよ……。
 そんな訳で、今日は超久々に『朝倉さんと一緒☆』の続きです。色々あって更新が止まっていましたが、気が付いたら半年近く経っていた……。遅筆でスミマセン……。
 
 なお、本編の1回目からの読みたい方はこちらへどうぞ→孤島症候群の裏側1
 その他、長門ネタが読みたい人はこちらへ→ながもんと一緒☆1
 ※古いのはブログ仕様の変更によって正しく表示されない場合があります。ブラウザの表示を最大にしてご覧下さい。

 それでは楽しんでいただければ幸いです。





 次回につづく

 イカちゃーん! 朝倉さん、千鶴に似ているという自覚はあるらしい……(まあ、逆だという方が正しいのだろうけれど)。コミケとかでコスプレしたら、本物認定して貰えると思う。

 あと、九曜の髪は私が勝手に「動きそうだ」というイメージを持っているだけで、実際には動かない……とは思うのだけど、その辺は来月になったら分かるのだろうか……。まさかの延期が無ければ良いけれど……。ともかく、触手のように色々と使えますよ。勿論、エロいプレイにも!(えー)

 さて、次ですが構想だけは一杯考えてあるのだけど、いつ描けるのでしょうかねぇ……。もう、今は色々と余裕が無い……。まあ、完結まで年単位でかかるかもしれませんが、気長にお付き合いいただければ幸いです。 



 じゃ、今日はここまで。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の戦利品-もっとTo LOVE... | トップ | 田丸浩史作品の思い出。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt)
2011-04-12 17:49:42
おお…これはこれは……
相手を素っ裸にして→局所部分を墨で塗って、隠してるんだか隠れてるんだか隠れていないんだかの状態に→そのあと舐め取る。。 もしくは擬似触手プレイとか、、
嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!!、夢が広がリn(ry

。。orz
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2011-04-13 23:54:42
kt 様

ちょ、落ち着いて!(笑) まあ、取りあえず拘束しての束縛プレイは余裕ですね。
返信する
しつもん! (ゆうてい)
2011-04-14 02:36:48
江戸先生の『朝倉さんと一緒☆』が欲しいのですが、メロンブックスで入手出来ますか?
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2011-04-14 21:34:38
ゆうてい 様

>江戸先生
私は一介のアマチュア作家なので「先生」はつけなくてもいいですよ(^^;)。

>『朝倉さんと一緒☆』が欲しいのですが、メロンブックスで入手出来ますか?
これは本にまとめてないので無理ですね。いつかはまとめたいと思っているのですが、現状では期待しないでください。
ただ、前作にあたる『ながもんと一緒☆』は中古同人ショップをさがせば手に入る可能性はあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事