江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

アニメ・ハルヒちゃん配信記念落書き。

2009年02月15日 15時04分32秒 | 落書き
 ども、江戸まさひろで御座います。おかげさまで、当ブログの一週間のアクセス数が初めて4万HITを突破しました。何ヶ月も前から到達しそうで到達しなかったので、なんだか嬉しいです。
 ともかく、毎度のご贔屓ありがとうございました。これも皆様のおかげでございます。これからもより良い内容にしていきたいと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



 さて、今日の話題ですが、昨日もちょっと話した『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のアニメについて。

 個人的にはちょっと微妙な所もあった今回のアニメ。正直、初夢のエピソードは原作の中でも特に微妙な部類だと私は思っているので、それを最初に持ってきたという判断にはちょっと首を傾げます。時期的にバレンタインデーネタでも良かったのに……(もしかして、当初は正月頃に更新する予定だったのだろうか……)。

 でも、逆に言えば、これからは今回のよりも面白いエピソードが使われるはずですから、その辺には期待してもいいのかもしれません。ただ、作画はもうちょっと良くして欲しいなぁ……。

 で、ちょっとネタを描いてみたので、貼っておきます。





     

 実際にはこの辺はどうなっているのでしょうねぇ? フリは激しいのに、オープニングみたいにボソボソ歌っていたら吹くな……(笑)。


 あと……、


 朝倉(あちゃくら)さんを早く出してください……つдT)。


 じゃ、今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギま!OAD二期決定ですか。 | トップ | ネギま!25巻限定版。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

落書き」カテゴリの最新記事