加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ご先祖と。

2018-01-06 | 日々是充実
我が家の墓には両親や祖父母が入っていますが、これとは別に加山家本家筋……とでもいうのかな。この墓が近所のお寺さんにあります。
墓石に刻まれた名前を見ると、私の3代前ぐらいの先祖名があります。

「この人たちがいたから俺がいるんだよな」

短い時間でしたが、久しぶりにご先祖と会った気がしました😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年/平成30年! | トップ | モリケン・雅美・あい&AKI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事