加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

六本木ヒルズ

2010-04-09 | まち・町・街
先日六本木ヒルズに行ってきました。いやぁ~、田舎者のおのぼりさん状態でした



思わず見上げました なぜかこういう時に出る言葉って「へぇ~」なんですよね。



ヒルズの一角にある日本庭園。「毛利庭園」と言うそうな 昔、この辺は雑居ビルやらラーメン店やら旧テレビ朝日の裏庭とか・・・そう言えば旧テレ朝のスタジオにちょこちょこ行っていた時期があったな、大学生時代



高度成長期のシンボル・東京タワー 完成した東京タワーに日本の将来を重ね合わせた当時の若者は、現在の日本にどんな思いを馳せているのかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルトリート | トップ | 李小龍在六本木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2010-04-11 10:39:35
な~ん、声かけてくれればよかったのに~。
返信する
ランチ (イタル)
2010-04-13 10:03:12
>ゆきこちゃん
うん、それも考えたんだけどね。ブルースの余韻に浸りたかったから(笑)。今度は連絡しまっせ。
返信する

コメントを投稿

まち・町・街」カテゴリの最新記事