加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

おすすめ生姜焼き

2009-02-12 | 生姜焼き&中華
今のところ、僕にとって一番「美味!」と言える生姜焼きがコレです
「自然や(横浜ポルタ店)」の黒豚生姜焼き。「自然や」と書いて「じねんや」と読みます。通常920円ランチタイム820円(以前は700円台だったのに)。なかなかいいお値段ですが、それなりの肉を使用しているようです。それより何より網で焼いているので「焼いた香り」がするんです。口の中に広がる味と鼻を抜けていく香りが僕を幸せにしてくれます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABBA/ノーランズ | トップ | バンド練習 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ。 (Shiori)
2009-02-12 11:24:56
食べてー。よだれ出てきそう。。
返信する
嗚呼、横浜 (喧嘩は嫌いよ)
2009-02-12 16:41:30
生姜焼きが本当にお好きですね~
ポルタとかスカイビルとか…。まだまだ勤務や環境に馴染んでいるとは言えないですから、帰りたくなってしまうもんですよ

現在、某空港の店舗に配属されたために横浜駅のリムジンバスを見るともう
もう少し仕事に慣れて自信が出来たら、リムジンバスを使って顔出そうかなと思っているんですよ
返信する
良い、良い! (雪谷のメチャクチャ)
2009-02-12 20:56:11
台所から立つ生姜の匂い、祖父祖母の家を思い出します。個人的には豚肉生姜焼においては結構、キャベツの千切りの存在に意味がありますなぁ。現状おいらはだけれどね。
返信する
飽きない味 (イタル)
2009-02-12 21:53:09
>shioriちゃん
お母さんの作る生姜焼きって美味しいかい?

>喧嘩はきらいよくん
新しい職場で頑張っているようですね。いつでも胸を張って昔の仲間に会いに来て下さい。

>雪谷のメチャクチャさん
なんちゅうHNだぁ(笑)。おおよそ察しはつきましたが。キャベツの千切り、大賛成です!
返信する
Unknown (LISA)
2009-02-12 22:59:45
しょうが焼き好きです。私も・・・
今日のテレビしっかり家族で録画して見ましたよ。

エンドロールにもしっかり名前が出ていてうれしかったです
返信する
あいがとう (イタル)
2009-02-12 23:12:03
>LISAさん
しっかりエンドロールまでチェックしてくれて嬉しいっす。
返信する

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事