加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

バンド練習

2009-02-13 | バンド
舞台の稽古の合間にバンド練習~~ 残念ながらベースのKさんはインフルエンザで欠勤です お大事に~~



新曲の歌詞をチェックするEちゃん。なかなか真面目なおじさんです



鼻をかんでいるのではありません。ブルースハープを吹いているKちゃんと、背中に哀愁を漂わせているのはギターのS師匠



余裕のピースサインはRちゃん おじさんバンドのアイドルです



締めは近所の居酒屋に鍋をつつきに行きました キムチ味噌鍋。いやぁ、温まった温まった 気の合う仲間と囲む食卓は時間が経つのが早いですね。友達、大事にしてますかぁ?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ生姜焼き | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
what?? (Shiori)
2009-02-13 13:11:40
ブルースハープってなに??
返信する
it is… (イタル)
2009-02-13 16:33:19
>Shioriちゃん
簡単に言えばハーモニカで~す。
返信する
A Pen! (雪谷のメチャクチャ)
2009-02-13 21:42:42
うーん、湯気あがる鍋をつつく写真よりKちゃんの鼻かみショットの方が霞んでいるのはWhyなのだろう?
返信する
モノ好きな・・・ (イタル)
2009-02-14 00:17:34
>雪谷のメチャクチャさん
モノ好きなカメラなんだよ。よくわからんコメント返し~~!(天井からの光の加減だな、きっと)
返信する
バンド練習 (ハモンド)
2009-02-14 23:22:43
今年はまだです。

さて

今年はナニやろうかなあ・・・


希望のテーマ、ボギーのテーマ、殿下のテーマ
黄昏の讃歌、あの日のコーヒーショップで
まだまだネタあるじゃん!
返信する
’79アルバム (イタル)
2009-02-15 10:02:50
>ハモンドさん
'79アルバムっていいよね。メンバーがそれぞれアレンジした定番ナンバーね。メインテーマのレゲエも意外性があって割りと好きだな。
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事