加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

山さんに任せろ!

2019-09-25 | 太陽!

太陽にほえろ!第471話 「山さんに任せろ!」
1981年8月21日放送
病気療養中で長期不在の石原ボスに変わって、現場で陣頭指揮を執る山さん。他署からの圧力に苦悩するも、「ボス。私は私のやり方で一係を守ります」と、ボスの椅子にモノローグで話しかけるこの場面。
上司と部下、チームワーク、信頼関係……「太陽にほえろ!」のテーマでもある“ 信じ合う仲間 ”をシンプルに表していますね。 好きです👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜駅東口現在 | トップ | 藤沢の生姜焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽!」カテゴリの最新記事