加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ASOライブスチール

2012-04-23 | バンド
「ASO復活ライブ」のスチールが届きましたのでアップします

 

「嵐の前の静けさ」・・・そして幕開け

 

左)ボーカル&リーダーの大介 右)普段はほとんど声を発さないベースのゾンビもノリノリ

 

セクシー女王のキーボード・チカとダンシングギタリストのヒロシ

 

歌うサックス・プレイヤーのYUKIと末っ子&歌姫のひとみ

 

トランペット・元久&トロンボーン・こつのダイナマイトホーンズ。右は我が良き「相方」のドラマー・中野氏

 

でもって私です。1stステージと2ndステージでは衣裳も変えて臨みました・・・って喋っちゃってるし

「ASO STAGE2」
MOVIN’OUT(ビリー・ジョエル)
I LOOKED AWAY(デレク&ドミノス)
SMOOTH OPERATOR(SHAD)
LULLABY OF BIRDLAND(サラ・ヴォーン)
ROCKIN’DOWN THE HIGHWAY(ドゥービー・ブラザース)
CHINA GROOVE(ドゥービー・ブラザース)

 

 

WE’RE ALL ALONE(ボズ・スキャッグス)
BABYLON SISTERS(スティーリー・ダン)
DEACON BLUES(スティーリー・ダン)
I’M EVERY WOMAN(チャカ・カーン)
THROUGH THE FIRE(チャカ・カーン)
GEORGY PORGY(TOTO)
ROSANNA(TOTO)

PUT IT WHERE YOU WANT IT(アヴェレージ・ホワイト・バンド)
GEORGY PORGY(Another version)

 

150名近くの方々に来て頂き、会場内は割れんばかりの歓声とサウンドで盛り上がりました

来てくれた方たち、応援メッセージをくれた方たち、BUDDYのスタッフ、写真撮影のイクさん、FBに写真投稿してくれた仲間たち(お借りしました)、受付をしてくれたASOファミリー、あらゆる面でサポートしてくれた方たちに感謝

 

そして何よりもASOメンバーに「ありがとう」
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASOライブ! | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真アップありがとうございます! (ぴろ)
2012-04-23 11:17:40
写真を見て、また感動を思い出します。
返信する
動悸 (イタル)
2012-04-24 11:21:57
>ぴろさん
またきんちょーして来る(汗)。
返信する
Unknown (take)
2012-04-25 01:53:53
バンドの皆さん、かっこいいですね!
今度、機会があれば写真撮らせてください。
返信する
Unknown (みはる)
2012-04-25 18:06:42
情感溢れる歌声は、どちらも同じなのにひとみちゃんと大介さんどっちの歌う姿勢も大好きです。
直立不動であれだけ素敵に歌える人、大介さん以外に知りません。
返信する
まだ余韻が。 (イタル)
2012-04-26 08:35:43
>takeくん
ASOではなく、普段ホームバンド的に活動している「MY網50円」の写真を撮りに来るかい?ぜひ。

>みはるちゃん
東海林太郎みたいでしょ(笑)?
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事