加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

稽古、始まっています。

2012-09-15 | 舞台・イベント系仕事
劇団カンタービレ・秋公演の稽古が始まっています。
『夏の終わりに・・・』
ちょいと重いテーマの作品ですが、そこはカンタービレ持ち前の日常的な会話や笑いがあって、見やすい作品になっています。

 

台本をもらってまだ数日。まずはセリフを入れる事と、そのためにはセリフの裏にある状況や感情をつかみ取ることが大事。さらに演出に付けられた動きに即応していかなければならない・・・大変な作業の毎日です。
・・・が、楽しいんだな、コレが。
いつものメンバーもいれば、初めての人もいるし、飲み会が楽しいわけです。

公演期間:
10月10日(水)~15日(月)
公演会場:
ウッディシアター中目黒
東急東横線/地下鉄日比谷線「中目黒駅」
チケット:
3500円(前売)/3800円(当日)

詳細はこの後のブログで一気に~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY網50円スチール | トップ | 舞台『夏の終わりに・・・』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事