加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

「シングルマザーズ」に。

2012-10-30 | 映像系仕事
先ほどNHKドラマ『シングルマザーズ』に1シーン登場 企業で沢口靖子を面接する担当者役。



イタル 「ご主人の所には戻らないんですか?」
沢口さん「はい・・・」
イタル 「そうですか・・・う~ん。」



遠目のアングルだったので・・・拡大 目立つなぁ~、妙な七三分け(笑)
僕が座っているソファですが、実は平台の上に載せて10㎝ほど高くしています。膝から下を見ればわかるかと思いますが、普通の椅子と同じような高さでしょ?
平台に載せなかったら、ずっしりと腰が沈んで手前の沢口さんより低く見えちゃうので、こうしたんだと思います。



せっかくなので沢口さんの可愛い表情もアップしま~す 左はゲストのリサイクルショップ店長役の佐々木健介氏。


ご覧くださった方、ありがとうございましたぁ~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばがき | トップ | 桑名正博・無念 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (しげ)
2012-10-30 23:23:27
見るのも忘れ、録画も忘れてました!
月曜日の再放送を録画します。
返信する
ぜひ。 (イタル)
2012-10-30 23:41:10
>しげさん
よろしくぅ~!
返信する
質問の仕方が (ぴろ)
2012-10-30 23:58:34
いかにも!って感じで、一瞬、にくたらしくさえ思えてしまいました!
あ、でも、イタル先輩だ!と思って、すぐにその感情は消えましたよ!

返信する
うん。 (イタル)
2012-10-31 09:14:49
>ぴろさん
たった一言でも、いろんな言い方があるからねぇ。セリフって難しい、けど「背景」を考えながら喋るのって楽しい。
返信する
あっ!(2つめ) (まめ太)
2012-10-31 12:29:23
此方も、見るの忘れてました…。
返信する
再放送 (イタル)
2012-10-31 12:31:55
>まめ太さん
5日の月曜日に再放送があるみたいです。よろしく~。
返信する
Unknown (pochi)
2012-10-31 20:40:48
なかなかお会いすることができませんので、画面越しでも拝見することができるのは嬉しいです(^^)
返信する
あっ!(3つ目) (銀色のピエロ)
2012-10-31 22:23:00
再放送予約しとこう。
返信する
むん。 (イタル)
2012-11-02 07:19:39
>pochi~!
ならば会おうぜよ。

>銀色のピエロさん
よろしくでっす。
返信する
Unknown (LISA)
2012-11-13 21:54:03
かぞくそろってみましたよ。
またでる?
返信する

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事