加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

モデルに。

2013-07-27 | バンド
バンド「MY網50円」に熱きサポーター登場(^-^)/



秋のライブに向けて「ぜひポスターを作りましょう!」と言ってくれる友人がいます。


本業がアートデザインの彼により、着々とポスターが製作されているのですが、彼の発案でモデルを起用することになり、過日撮影が行われました(^O^)


そのモデルにギターの持ち方や弾いている様子をアドバイスしたのがMY網の石丸。
なかなかカッコいいポスターになりそうです。


ちなみに撮影は昨年よりMY網のスチールを撮ってくれている通称まめ太さん。


熱きサポーターに支えられて秋のライブに向けて夏をかっ飛びます(-_☆)キラリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンソン大御所登場 | トップ | カンタービレ最新公演は「男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事