加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

そういえばラガー

2020-04-15 | 太陽!

先日、弟と「そういえばラガーが近所に来たよね」ってなやり取りをしまして、押入れの中をゴソゴソと・・・あったあった

 

渡辺徹主演映画「夜明けのランナー」(1983年公開)のロケで、地元のとあるアパートに来ました。それを目撃した下校途中の弟が「ラガーがいる!」と興奮して帰宅。僕はすぐさま愛用のオートカメラと「太陽にほえろ!10周年記念写真集」を持って、家を飛び出しロケ現場に。

撮影現場のアパート近くにあるお宅が控室替わりのようで、すでに撮影を終えてロケバスに乗り込むラガーを見ることが出来ました。

 

ロケバスの窓からカメラを突っ込んで撮ったのが満面笑顔のラガーです。そして写真集にもサインをしていただきましたぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淳子誕生日💕 | トップ | ブギウギ相原誠さん逝去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽!」カテゴリの最新記事