加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

謹賀新年2023

2023-01-01 | 日々是充実

明けましておめでとうございます

本年も俳優・加山到をご支援・ご声援・ご指導のほどよろしくお願い致します

ウサギ年ですね。ウサギ年ですか・・・。実はね・・・。

ウサギ年。そうなんですよ、私の干支でもあるんですよ。そうです。36歳になります。

あ、ウソです。すみません。正月早々、ウソついちゃいました。

48歳・・・で・・・す・・・。く、く、苦しい・・・ウソは・・・いけません・・・あ~~~~

60歳になります。

こんな顔をしてますが、立派な大人です。たぶん。

というか、俳優なのにこんな事してます。しかも広告チラシの裏に、雑に赤マジックと黒マジックでざっくり描いただけ。耳なんてメガネにセロハンテープで貼ってるだけだし。メガネ屋は嘆くぜ。

はぁ~・・・なんて中途半端なんだ。わしの人生、そのまんまじゃないか。

こんな私の俳優活動、今年もお楽しみに

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年、でした&ドリフターズ。 | トップ | え?本厄⁉️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兎年 (BINTAKE)
2023-01-05 08:42:37
新的一年 兎 Be Fine!
返信する
Unknown (イタル)
2023-01-06 19:03:05
>BIN TAKEくん
恭喜恭喜🎉
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事