加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

2022年、でした&ドリフターズ。

2022-12-30 | 温故知“旧”

今年も俳優・加山到へのご声援、ご指導ありがとうございました。

今年は、ちょいと思いがありまして・・・実は長年所属していたプロダクションを、2月に退所していました。そのためドラマや大手映画などの現場とはご縁がありませんでしたが、その分来年以降に向けての諸準備の時間を持つことが出来ました。一方で、夏には朗読劇と舞台を務め、秋には某市企画製作によるPR記録ドラマに出演しました。

加山到は、まだまだ走り続けます。若い頃に比べてペースダウンはしていますが、のんびりと走っていきます

それではみなさん よいお年をお迎えください 来年こそは、マスクを外して”空気を吸いながら”過ごせますように

 

      

年の瀬は、やっぱりドリフかな。おもしろいですよね、ホント。

仲本さん。残念です・・・。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝/コロナから復帰と周囲... | トップ | 謹賀新年2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温故知“旧”」カテゴリの最新記事