加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

バットマンの絵、発掘!

2019-05-30 | 温故知“旧”
おやおや、もう5月も終わりなんですねぇ。ホント、早い😫 

さて、過日の断捨離で廃棄した800通のエアメール。当時住んでいた香港から横浜の祖父母にあてた手紙ですが、4歳ぐらいの私が描いた「バットマン」の絵が3通出てきました~😄 

当時テレビで放送されていたバットマンが大好きだったんです。私にとってのヒーローだったんでしょうね。


サンタクロースからもらったバットマンの衣裳を着て、サインまでしちゃった私です😍 


手作り感満載の当時のバットマン。その後ビジュアルがスタイリッシュなスタイルになって映画に登場しましたが、私にとってはやっぱりこのバットマンが好きなんです😉 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアメール発掘。 | トップ | 雑誌と地図、発掘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温故知“旧”」カテゴリの最新記事