加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

MY網50円練習

2013-06-10 | バンド
5月の練習は病欠したため、僕にとっては2カ月ぶりのスタジオ。やっとメンバーに会えたぁ~って感じです。

 

秋のライブに向けての練習なのですが、今回もゲストボーカルがいます。
野本由布子ちゃんです。「え!?」と思われる方もいるんじゃないかな。僕が普段出演させてもらってる劇団カンタービレの若手女優です。芝居とは違う彼女をお見せできればいいな。



練習後はメンバー宅に移動して食事会。いやぁ~盛り上がった。

結成8年の「MY網50円」。そろそろ自分たちの味を出してもいいんじゃないかな・・・なんて意見も出て来てます。自分たちも楽しく、見に来てくれる人たちにも楽しさを感じて欲しい。そんなバンドになっていくといいですね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草のライダー | トップ | 激痛。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲスト・ヴォーカル (銀色のピエロ)
2013-06-10 21:16:11
今年はカンタービレの看板女優とのコラボですか!

10月が楽しみです( ̄▽ ̄)b
返信する
うん。 (イタル)
2013-06-11 17:44:45
>銀色のピエロさん
前に彼女と飲んでる時に「歌った事があります」なんて話をして、「じゃぁ、やってみる?」ってな感じで。
秋が楽しみです。
返信する
おぉ (まめ太)
2013-06-11 21:31:44
野本さん、撮るの、楽しみです(そこかいっ)。
返信する
よっ! (イタル)
2013-06-12 15:42:37
>まめ太さん
そこしかないだろ!?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-12 21:42:14
精一杯がんばります(^^)!
返信する
あらら。 (イタル)
2013-06-13 10:53:25
>Unkowunさん
こら野本!名前を入れなさ~い!
返信する
企み (銀色のピエロ)
2013-06-13 14:19:24
取り敢えず、快方に向かっているようで何よりです。

イタルさんの全快に向けて、MY網のためのプレゼントを企んでいるので、暫くお待ち下さいませ。
返信する
え~? (イタル)
2013-06-13 23:02:58
>銀色のピエロさん
何なに~?
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事