加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

浅草のライダー

2013-06-10 | ライダー!
所用で浅草界隈を歩いていたら仮面ライダー1号に出くわしました。

 

ここ、玩具会社のバンダイの本社なんですねぇ。ライダーだけでなくウルトラマンやドラえもん、アンパンマンや可愛いキャラクターなどが建ってました。ライダーには思わず駆けより近くでまじまじと見入ってしまいました。



こちらは過日の誕生日に友人から戴いたフィギュア5体。「ガラクタを処分したいのでプレゼントします」と憎たらしい一言付き(笑)。
しかしさ、左の電王と右のディケイドの立ち方は女性っぽいし、サブキャラクターのモモタロスはしゃがんじゃってるし・・・およそ力強い仮面ライダーとは言い難いと思うんですけど・・・ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜東北線 | トップ | MY網50円練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィギュアも (銀色のピエロ)
2013-06-10 08:57:44
先ずは腰が据わってないと!
返信する
あ・・・ (イタル)
2013-06-10 09:21:30
>銀色のピエロさん
私も肝に銘じます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ライダー!」カテゴリの最新記事