加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

「遥かなる絆」感謝

2009-05-16 | 映像系仕事
先ほどNHKドラマ「遥かなる絆」第5話が放送されました。見てくださった方、ビデオに録画してくださった方・・・ありがとうございました



飛行機から降りてくる主人公を迎え撃つ眼鏡の私。



25年ぶりに再会した実父(左:浜畑賢吉氏)と息子/主人公(右:グレゴリー・ウォン氏)の間でメモを取る報道記者役でした



これね 今後も少しずつ映像メディアに出て行くようにしますので、今まで同様ご支援をよろしくお願いいたします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古玩具屋 | トップ | 若き共演者たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネ男 (ポン子)
2009-05-17 07:47:09
おはようございます
昨日、ドラマを拝見しました。いや~メガネ男さんの映りっぷりいいですねぇ~前回の運転手さん役のときとは大違いで、けっこう映っておられましたよね

映像だと地方者でも楽しめるので嬉しいです
返信する
うちの母親 (すーしゃん)
2009-05-17 10:51:45
 「加山君のこと、もっと映せば良いのに」って言ってました。NHKにハガキ送る様に言っておきます。
返信する
楽しみ (KONOMI)
2009-05-17 11:28:13
録画しました!
結構映っているようなので、じっくり見せていただきます。楽しみです。
母や姉にも連絡しちゃいました。
これからもお知らせよろしくお願いしま~す。

返信する
ありがとう (イタル)
2009-05-17 22:16:30
>ポン子さん
なかなかガツン!と映るチャンスがなくて。何年も映像の世界から離れていると、「新顔」に扱われてしまうんですよ(汗)。

>すーしゃんちゃん
ははは。お母さんにも楽しんでいただけたようで。感謝です。

>KONOMIちゃん
初心忘れるべからずの心境で、小さな役でも楽しんでまっす!
返信する

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事