加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

若き共演者たち

2009-05-17 | 舞台・イベント系仕事
今回の舞台「エンドレス・ドリーム」には歌や踊りがあるので、アンサンブルとしてピッチピチの若いダンサーたちが参加しています~



左から石川さん・土屋さん・本行さん・竹崎さん・原さん・羽鳥さん。平均年齢21歳 中には今回の舞台がデビューと言う人もいます 浴衣姿の似合う彼女たちにオジサンは鼻の下が伸びっぱなしです



彼女たちのリーダー格がこちらの須崎美穂さん 東宝ミュージカルをはじめ数々の舞台を務めてきたベテランです。今回の舞台で振り付けを担当する鎌田真由美さんの右腕として、時には僕ら俳優陣のアドバイザーとして指導してくれている、笑顔の素敵な方です



そんな素晴らしい方たちに囲まれながら、僕はブルース・リーのTシャツを着ながらぶきっちょに踊っています 老体に鞭を打ちながらステージ上で舞うイタル。一見の価値がるかもよ~~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「遥かなる絆」感謝 | トップ | 安息日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事