加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

木之元さんトークショー

2021-06-29 | 太陽!

先日、地元横浜は伊勢佐木町の横浜シネマリンにおいて開催された「相米慎二監督没後20周年記念上映」に赴き、1983年の映画「ションベンライダー」を鑑賞して来ました。

冒頭いきなりロッキー刑事❣️桑名正博とコンビを組んでヤクザを演じていました。

上映終了後には、その木之元亮さんをゲストに迎えてのトークショー😀

いやいや、お元気そうで何よりでした🤟

「太陽にほえろ!を殉職・降板した後の、最初に来た仕事なんですよ、この映画は。以来、相米監督からは『おい、ロッキー、ちょいと出てよ』とよく声をかけてもらいました」👍

スクリーンで見る長身の木之元さん。カッコ良すぎる❣️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送「信長協奏曲」 | トップ | 「セカンドハウス」稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANA)
2021-06-30 05:31:50
刑事、ヤクザ、そしてウルトラの隊長と変幻自在の木之元さん。太陽では、放送10周年の海外ロケという最高の舞台での殉職でしたね。新人刑事では、もうテキサスの次に古い現役になってしまいましたので、太陽時代の話も益々してほしいです。「太陽を語れ!」
Unknown (イタル)
2021-06-30 07:32:55
>KANAさん
テキサスに続いての古株。そうですねぇ。ボンの後をついて行ったロッキー。スニーカーを引っ張って行ったロッキー。体育会先輩後輩の構図を見せてくれていました。成長したロッキーは素敵でしたね。

コメントを投稿

太陽!」カテゴリの最新記事