加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

仮面サイダー!

2010-02-23 | ライダー!
近所に住んでいる友人が僕にと買ってきてくれた缶ジュース。なんと、「仮面サイダー」 彼女がくれたのは8号ライダー“スカイライダー”の身体部分を模した缶(写真中)。



「他にも種類があるらしいよ~」の一言にちょいと火がつきまして・・・ 全部で9種類。自販機でボタンを押しても何が出てくるかわからないゆえに、全部揃うまでに一体いくら散財するのか 気長に買うとしよう・・・ 左は5号“X(エックス)ライダー”、右は“ショッカー戦闘員”。



裏側には、缶のモチーフとなったライダーや戦闘員のプロフィール入り。結構楽しい・・・って企業の戦略にどっぷりとはまっている消費者です 味は普通のサイダー、美味です。夏にグ~~ッと飲み干したいねぇ



ちなみに上の3缶を玩具に変身させる(笑)と・・・こんな連中です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK「龍馬伝」 | トップ | 梅は~咲いたか~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiori)
2010-02-24 08:46:48
私は今日掃除機をかけました。。
友達が来るので。
返信する
お~! (イタル)
2010-02-24 10:31:09
>shioriちゃん
本領発揮だね~!
返信する
タレこみ (キヨウ)
2010-02-24 15:28:32
旦那、たしか、有楽町の東急ハンズでセットになって売っておりやしたぜ・・
返信する
UPありがとうございます〓 (みー)
2010-02-24 22:11:41
会社の食堂の自販機に「仮面サイダー」入っています。(いい会社でしょ)私も早速購入しましたが、2回続けて「シャドームーン」でした
他のライダーたちは自販機に入っているのか?ラッキー缶のライダー怪人百科は?気になります。
返信する
とにかく・・・ (KONOMI)
2010-02-25 00:04:51
笑える~

いいな~、そういうの。

はまっちゃうな~。
返信する
好反応 (イタル)
2010-02-25 21:26:02
>キヨウさん
う~む、大人買いかぁ・・・。いや、ひとつひとつ地道に行くぞ!捜査は足でするもんだ!(by長さん)

>みーさん
シャドウームーンねぇ。微妙だなぁ・・・私も今日友人から頂きました。どうしてブラックがないんだろう・・・。

>KONOMIちゃん
お~、このネタに喰いついてきましたか~!買って下され。

返信する

コメントを投稿

ライダー!」カテゴリの最新記事