加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

SPEC後編、いよいよ。

2013-11-27 | 映像系仕事
映画「SPEC~結/爻ノ篇」、29日よりいよいよ公開!


イタルは中盤あたりで中国語を喋り、遠藤憲一さんとちょいと対峙します♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淳子「ファン感謝イベント」 | トップ | 上野のにぎわい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後編 (Tomoko)
2013-11-28 09:58:00
「いいね」を押したどーー。
後編たのしみだーー。
返信する
どこに? (イタル)
2013-11-29 22:35:31
>Tomokoさん
「いいね」・・・どこに押したの?
返信する
・・・・・ (Tomoko)
2013-11-30 07:33:21
投稿されたブログの一番右端。
私のFBホームにちゃんとのっかってるよ
返信する
そっちね。 (イタル)
2013-11-30 08:46:46
>Tomokoさん
ブログじゃなくてFacebookだね。
返信する
・・・・・ (Tomoko)
2013-11-30 09:01:35
もう。
ブログからフェイスブックに押しました!!
(^へ^)
返信する
へぇ。 (イタル)
2013-11-30 10:45:47
>Tomokoさん
勝手に連動されているんだね~。へぇ、知らなかった。勉強になりました。
返信する
Unknown (Tomoko)
2013-11-30 18:57:07
でも来年からは使えなくなるから。
前篇と後篇2回だけ使わせていただきました。
ご迷惑だったかしら?(~_~;)
私のブログにもありますよ。
返信する

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事