加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

濃度

2011-05-18 | 日々是充実
昨日の体調不良、今朝になってもなんだか“ビシッと来ない”ので、大事をとって近所の医者に行って注射をしてもらいました。パワーが戻りますように・・・



医師との会話の中でタバコの話になり、僕が「1日に2本ぐらいしか吸いません」というと「やってみようか」と取り出したのが体内の一酸化炭素濃度を測る計測器



「はい、息止めて~。(15秒後)はい、ゆっくりと吐き出して~
結果「5ppm」と出ました。ちなみに基準は3ppm。20ppm以上はヘビースモーカーだそうです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猪木」とお友達!? | トップ | 西口の“顔” »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2011-05-18 13:09:47
うちのダンナにもやらせたい!
超ヘビースモーカーで、震災後、国内産タバコが品薄になる前にカートン買いしてた。
これを機に禁煙とはならないようで。
返信する
写真 (みはる)
2011-05-19 06:43:41
誰が撮ったんですか~
返信する
ふむふむ (イタル)
2011-05-19 23:06:16
>ぴろさん
禁煙、節煙、減煙・・・いろいろありますな(笑)。

>みはるちゃん
あはは・・・自分です。
返信する
それ俺もやった。 (たくちゃん)
2011-05-22 01:15:13
2年ぐらい前に禁煙始めるときにやったよ。15ppmは余裕でこえてたよ。
返信する
ほ~。 (イタル)
2011-05-22 12:30:50
>たくちゃん
しかし、なんだな。よくやめたよね。意思が強いよな。大したもんだ。
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事