加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

共演者に後輩が!

2023-10-01 | 舞台・イベント系仕事

10月ですね。やっと・・・やっと秋らしさを感じられるようになりました

芸門公演「我らのエピローグは終わらない」、稽古の日々です

主役を演じる山田諭くんとの、2人きりの素敵なシーンです。観てくれる方々に「あの場面、よかったなぁ」と思ってもらえるように作り上げていきます。

そして飲みの日々(笑) 稽古が終わるとその場で”反省会”という名の飲み会。先輩の言葉を借りるなら”ホントの稽古”という名の飲み会。この日は飲食店でバイトをしている若手が「作ってきましたぁ~~」とマカロニサラダ、コールスロー、豚キムチ炒めを差し入れ。美味しいのなんのって

共演の溝口太陽くん 座組で最年少の22歳、しかもなんと!桜美林大学の現役生後輩ですぅぅぅぅ 町田の話、淵野辺の話、キャンパスの話・・・嬉しいですなぁ

 

芸門-GATE- 第7回本公演
『我らのエピローグは終わらない』

チケットの予約はこちらからどうぞ

https://ticket.corich.jp/apply/277401/005/ (タップしても開かない場合はお手数ですがコピペ願います)

もしくは、直接私にご連絡くださっても結構です/観劇日時と予約枚数をお忘れなく!

 

《瀬戸内海に浮かぶ小豆島に映画の撮影隊がやって来た!
職人気質な昭和スタッフに平成生まれのキャスト陣!
スタッフ、キャスト全員が同じ屋根の下で酒を酌み交わす!
撮影期限は1週間!トラブル続きの撮影で果たして映画は取り終えられるのか!?》

会場:武蔵野芸能劇場
   180-0006
   東京都武蔵野市中町1−15−10
   JR三鷹駅 北口徒歩1分

日時:
10月27日(金)19:00
10月28日(土)13:00/18:00
10月29日(日)13:00/17:00
10月30日(月)14:00/19:00
10月31日(火)13:00
全8回公演/開演30分前に開場

料金:前売り・当日共に5000円
   全席自由席

キャスト:
山田諭・平館真生

稲葉凌一・福田優・横尾下下・如月皐

水野伽奈子・松岡翔・田中裕樹
武田蛍・坂本竜太・東上みずほ
倉田莉子・秋宮はるか・臼井理泰
華ヶ瀬喜子・溝口太陽・佐藤良洋

ペロリ・加山到・奈良坂篤

 問い合わせ先
芸門 タバタ 090-7299-4285 gate.stage.official@gmail.com

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビッド・マッカラム旅立つ | トップ | SASライブビューイングと「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事