加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

あった!後楽そば!

2018-10-28 | 生姜焼き&中華
数年前までJR有楽町駅のガード下にあった「後楽そば」。
ここのソース焼きそばは名物でね。。ふつーに美味しいんですよ。有楽町に行くたびに食べていたなぁ。時には途中下車してまでして食べたっけ。
ここが閉店になってしまって・・・

過日、所用で五反田駅に降り立った時に・・・あったんですよ



2時間前に昼ご飯を食べたばかりで、お腹はまだ空いていないのに思わず入店。



ひゃぁ~~~~!これだこれ!
「ここ、有楽町にあった後楽そばですよね!?」
「そうですよ」とにこやかな若い店員。奥のベテラン店員もニコッとしていました。

いやはや、嬉しい再会でしたぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺の生姜焼き | トップ | 赤い霊柩車 第1作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事