加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

10月かぁ

2018-10-01 | 日々是充実
もう10月なんですね。
7月と8月は酷暑が続く日々。
「もー、いい加減にしろよー。いつまで続くんだよ、この暑さー」と思っていたので、それはそれは長く感じましたが、9月はあっという間でした。

今年もあと3ヶ月。楽しくいい時間を過ごしたいですな。

あ、写真は楽しそうですが、このブログを書いている今は発熱で寝込んでます。さすがにほぼ2日間横になっていると腰が痛い(笑)💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の朝ー☀️ | トップ | オバケのQ太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事