加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

映画の撮影でした。

2021-10-13 | 映像系仕事

映画の撮影に行って来ました。

たった一日でしたけど。

たった2時間ほどでしたけど。

たった数言のセリフでしたけど。

・・・・・・・・・緊張していました

気分はジェームス・ボンドなんですけど。

どうやら、”カモ”らしいんですけど。

合成用のグリーンバックを背に撮影してきました。

どんな背景になってスクリーンに映るんでしょうか?

楽しみです。

詳細は、公開が決まったら・・・ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごの成田園(長野県) | トップ | 30数年ぶりの”職場” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事