加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

魔法瓶

2023-02-19 | 温故知“旧”

電気代が高騰してます。まじで馬鹿にならん💥

ということで、最近の我が家では節電の一環として電気湯沸かしポットを止め、ヤカンで湯を沸かして、それを魔法瓶に移しています。

魔法瓶❣️懐かしい響きでしょ?あったんですよ、うちに。30年ぐらい前までは毎朝沸かしていたなぁ。

朝に沸かした湯は、夕方まで美味しくお茶を飲めるぐらいの温度を保ってます😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルース・リーのライター | トップ | ライダーの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温故知“旧”」カテゴリの最新記事