加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

はべらせて・・・

2012-08-31 | 映像系仕事


銀座の高級クラブにいます。いい雰囲気に妖しいでしょ~
・・・って、実はウェブ映像作品のロケでしたぁ。このブログの左枠にある「HERO★MAN」の第3弾の撮影です 左奥から主役の佐藤良洋くん、桃山莉乃ちゃん、田中英樹さん、鈴木愛ちゃん、そしてイタル



梅里アーツくんと鈴木翔子ちゃん。「HERO★MAN」に出て来る行きつけのBARの常連役のイタルとアーツくんが、飲み仲間の佐藤良洋くんとともにクラブに来ちゃうって設定
チャイナドレスの彼女たち。実はこのあと・・・ ワクワク、ドキドキ、にやにやのイタルの姿は公開までのお楽しみ~(笑)



監督:中村隆太郎  脚本:酒井雅秋  手作り感覚の庶民派特撮ヒーローものです

注射で熱を抑えての撮影でした・・・
おやすみ・・・なさ・・・い・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の終わりに | トップ | MY網スタジオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトウヨシヒロ)
2012-09-01 10:37:03
体調崩されてたんですね(汗)
そんな事微塵も感じさせないなんてさすがです!!!!

まわりの女性が綺麗な方ばかりだったからでしょうか?(笑)


久しぶりの共演楽しかったです!!!!

まだまだ撮影は続きますが、体調が早く良くなるといいですね。

次の撮影でも宜しくお願いします!
返信する
来たなぁ! (イタル)
2012-09-01 11:27:59
>サトウヨシヒロくん
ようこそ!美女をはべらせて楽しかった・・・いや、緊張しましたねぇ(笑)。次回の現場は僕ら“飲み仲間”のシーン。一日長丁場ですが、楽しんでいきましょう!
返信する

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事