加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

八月の鯨

2015-05-23 | まち・町・街
ちょいと前ですが・・・東京は渋谷駅前センター街にあるバー「八月の鯨」に行って来ました



ショットバーって好きなんですよ。でもね地元ヨコハマではなじみだった店は知らんうちに無くなっちゃっているし、これだけズラーッとボトルが並んでる店って久しぶりだったんですよ。ちょいとワクワクしました



この店のメニューはほとんどが映画の名前だそうです。
で、私が頼んだのが「東京物語」。1953年(昭和28年)に公開された作品。お酒のベースは・・・あれ?何だっけ?忘れた。けど飲みやすかったなぁ~。美味
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年前の学生証 | トップ | マッサージ器! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち・町・街」カテゴリの最新記事