加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

気持ちいいね~

2014-08-30 | ヨコハマ
雨上がりで、また蒸し暑くなるかと思いきや、風がわりとあるためか、おまけに気温も上がらないので爽やかな夕方です。


6月より舞台の稽古で都内に通いつめていたので、久しぶりにハマの街を歩いています。


あ。秋の気配を感じた…。地元の風っていいよな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て来ました! | トップ | 湿布? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2014-08-31 06:15:11
舞台お疲れ様でした。すいません観劇に行けずに。まめに来年の舞台の予定をブログを通して拝見しますね。

腰の塩梅に気を付けて下さいね。うちの職場でも腰を痛められた方がいましたから。
返信する
ありがとう (イタル)
2014-08-31 08:36:14
>村山くん
お気遣いありがとう。来年はよろしく~!
返信する

コメントを投稿

ヨコハマ」カテゴリの最新記事