加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ストロング小林 旅立つ

2022-01-17 | 心静かに

ストロング小林

とにかくデカい顔も目玉も腕も体も足もデカいそんなイメージでした。

それに・・・アントニオ猪木に似ていると思いませんか?

猪木をひと回り大きくした感じで、兄弟とか親戚とかじゃないの?なんて思っていました。

ほらね?あごの形や輪郭、顔のパーツとかそっくりでしょ

重量級レスラー。そんな形容がピッタリの日本プロレス界の重鎮でした。

楽しませてくれてありがとうございました。ゆっくりお休みください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きました!タチバナ!そし... | トップ | またもやジャケ買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心静かに」カテゴリの最新記事