加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

私も妖精

2022-12-19 | や・ま・い

平熱が35度台なので、36度後半になり、37度になって「もしや?」と思って、近所の薬局で買って来た抗原検査キットを使ったら……🧚‍♀️🧚‍♂️🧚

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のイルミネーション | トップ | 火の用心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「羊」了 (BINTAKE)
2022-12-19 10:21:42
「羊」了。。。。!
お大事に! 中国では「桃」が買えない模様(笑)
(桃羊/逃陽)
返信する
Unknown (イタル)
2022-12-19 19:37:42
羊了?どういう意味?桃の缶詰がコロナに効くという変な噂が出回っているらしいけど。
返信する
「羊」了 (BINTAKE)
2022-12-20 08:04:07
「羊」=「陽」(陽性)中国では「羊了」=陽性になったこと。
隔離施設=「羊圏」(羊小屋)
今は 桃缶詰から「檸檬」に変わった。。。。
返信する
Unknown (イタル)
2022-12-20 09:43:23
>BINTAKEくん
なるほど。陽性=妖精🧚‍♀️みたいなことね。
返信する

コメントを投稿

や・ま・い」カテゴリの最新記事