コネコレ公演すべての演出を手掛ける若松泰弘くん。
もちろん、今回も手掛けていますが本来は文学座の看板俳優。
15年前に横浜の一座で出会い、同じ一座で何度となく共演しました。
年齢はほぼ同じですが、この世界では大先輩。常にいろいろとアドバイスをもらって来ました。
そして今回。5年ぶりに再会し、彼の演出で舞台に立てるのが嬉しく、幸せさえも感じます。
またいつか機会があれば、舞台作りを共にしたいと思います。
わかまっちゃん、ありがとう\(^-^)
さて…千秋楽・ラストステージの幕が開きます☆
もちろん、今回も手掛けていますが本来は文学座の看板俳優。
15年前に横浜の一座で出会い、同じ一座で何度となく共演しました。
年齢はほぼ同じですが、この世界では大先輩。常にいろいろとアドバイスをもらって来ました。
そして今回。5年ぶりに再会し、彼の演出で舞台に立てるのが嬉しく、幸せさえも感じます。
またいつか機会があれば、舞台作りを共にしたいと思います。
わかまっちゃん、ありがとう\(^-^)
さて…千秋楽・ラストステージの幕が開きます☆
連日の満員御礼。ただただ感謝ですね。普段お世話になっている劇団カンタービレとは趣の異なった作風の中で、しかも徹底した脇役ポジション、さらにはどてっ腹に風穴を開けるような登場の仕方・・・イタル、楽しくてたまりません(笑)。
明治時代の雰囲気、出てますか?いかがでしょ?
直火を使用しての芝居は臨場感たっぷりです
和美ちゃんと。縁があって昨夏から1年の間に3度も共演してます(劇団三段薔薇、劇団カンタービレ、そしてコネコレ)。あ・・・私、体操着来てます。明治時代の体操着を再現。
さぁて・・・ついに千秋楽。行って来ま~~~す
明治時代の雰囲気、出てますか?いかがでしょ?
直火を使用しての芝居は臨場感たっぷりです
和美ちゃんと。縁があって昨夏から1年の間に3度も共演してます(劇団三段薔薇、劇団カンタービレ、そしてコネコレ)。あ・・・私、体操着来てます。明治時代の体操着を再現。
さぁて・・・ついに千秋楽。行って来ま~~~す