パンと珈琲日記~整形外科じゃなくて成形~

パン焼きと珈琲を趣味とするある整形外科医の日記

チャコールホルダーの作製

2012-03-21 06:49:21 | BBQ
Masterbuilt のsmoker grillを今回はグリルとして使うこととした。このグリルはかなり大きいのでそのままで使うには炭の無駄が多い。ステンレスのボックスを安く手に入れたのでドリルで加工してチャコールホルダーを作成した。
ステーキを焼いてみた。




炭をひとまとめにしたおかげで火力も強く良い感じにステーキが焼けた。
このチャコールホルダーを今度はfire boxに使ってみよう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2012-03-21 08:08:48
orthoさん
素晴らしいです
チャコールホルダーも作られて

ビーフステーキ
美味しそうです
さすがですね
返信する
Unknown (ortho)
2012-03-24 11:01:36
ありがとうございます。
ステーキを焼くのは楽しいです。
返信する

コメントを投稿