Fuu

ある日には山 ある日には畑 自然体で気分良く暮らしています。

元気にやってます

2021-11-15 20:47:54 | 日記
気まぐれに覗いてみました。5月を最後に6ヶ月のご無沙汰です。
気まぐれの投稿がこれきりにならないと良いのですが
 
昨日 チビの七五三を祝いました。
早いものです。歩くのもままならない頃から預かってもう四年になります。私の事を勿論母親とは思っていませんが 真っ先に頼ってきます。文句も一人前に言います。
むかっときながらも人の子ではないので可愛い。でも投げ出したくなることもしばしば
赤ちゃんから育て直すには 私もがたがきているようです。
気を取り直して頑張るしかないですね
 
前は主に🖥️で書いていたのですが スマートフォンでやろうとするとちんぷんかんぷん
前と大分変わったような気がします。うまくつづけられないかもしれません。
( ´-ω-)y‐┛~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更にピンチ | トップ | 砥神山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (hide-san)
2021-11-16 10:55:05
元気そうで、先ずは何より、思いだした頃に、
また、更新して下さい。

ボクは今のところ、元気?ですよ。
返信する
Unknown (doradorapon)
2021-11-16 20:52:03
hide_san何時も有り難うございます。何も書けないときも どうしていらっしゃるかな?と思っていました
こうして気にかけてくださる方があることは本当に幸せなことです。
あまりあてには出来ないですが頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事