Fuu

ある日には山 ある日には畑 自然体で気分良く暮らしています。

少々へたっております

2023-07-11 12:02:10 | 散歩
このところの暑さと来たら、、、つて感じだけど そうではなくてもう一ヶ月以上肘の激痛に悩まされています。いよいよかぁ?
死ぬまでこの痛みが続くのは嫌だなあ最後の最後までそれなりに動いていたい、、、等色々考えてグズグズしていました。
はじめはちょっとの痛みだったはずなのに 今や痛み止めも効かない
ひょっとして骨肉腫とか
血液検査を待って整形に
首の骨の変形 そして三年ほど前の肩の筋を切ったのが原因だとか
なんてこった
良くなってきて 今や忘れていたことだったのに
肉腫で無くて良かった
そしてすぐ考え直す
大きな病気でないよと言われたら この痛みは何やの?
この夏洋裁をやりすぎた以外に原因が思いつかないのに痛み止めも全く効かない毎日がこれからも続く?
ちょっと絶望的な思いで 少し休養するか?と安城に帰ることにしたらチビが泣きながら裸足で追いかけてきた。
どうしたらいいんだろう?
暫くは我慢我慢の毎日?
良くなると良いけど
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超難問クイズ あいりまと | トップ | ちびの菜園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2023-07-11 19:33:42
私が患った頚椎症に症状が似てる気がします。
もし頚椎症でしたら1ヶ月は激痛が続きますが
炎症が治まるのが丁度1ヶ月くらいかな?
或る日、健康の月刊誌に載っていた指回しで治った人も居ると言う事でしたので、効かなくて元々、おまじないの様な事を2年間休まずに続けました。
その後、MRI検査をしましたら「正常ですよ。何処も悪い所はありません」ですって。
指回しが効いたのかどうか分かりませんが以来、痛みは起きなくなりました。
現在、左手に後遺症は残ってしまいましたが30代から2年置き位に悩まされた痛みでした。
こんにちは! (hidebach)
2023-07-11 20:59:54
どうぞお大事に・・・
Unknown (doradorapon)
2023-07-11 21:33:29
たかさん お久しぶりです
そして有難う御座います。
今スマートフォンで書くことが殆どで   持つのもつらいので ずっと怠けていました
痛みが出始めてもう一ヶ月になる気がします。今まで膝や腰の痛むがあって治療中もここまでではなかったので ちょっと絶望的な気持ちでいました。 何時か少しは楽になるのでしょうか?
毎日が祈るような日が続きます。
この痛み墓場まで持っていくのは嫌だし自身がないなぁ
ほんとに年を取ると次から次へといろんなことがおきます 
笑って話せるように頑張ってみます
有難う
Unknown (doradorapon)
2023-07-11 21:39:24
hideさん ご無沙汰しています。 大きな病気を乗り越えていらしたヒデさんを思えばどうってこと無いのでしょうけど どんどん想像していなかったた不具合に出会い 少々絶望的になっています。
何とか少しでも楽になると良いなあ
こんにちは! (おーちゃん)
2023-07-12 11:10:12
肘の痛みが長く続きそうだと、辛いですね。
私は相変わらずの杖ついての歩きです。
買い物カートを押して歩いてても腰をおろしたくなり
行き帰り、必ず一回ガードレールなどに腰かけてます
私は腰かければ解決しますがどらさんは直接体の痛みなので
ほんとに一日も早く軽減されるkとを祈ってます。
お孫さんにとってはどらさんがいない日は考えられないのでしょうね。
先日テレビに安城市の七夕飾りが映されてました。
盛大で有名なんですね。
どらさんの肘の痛みが軽くなる治療法が見つかりますように
Unknown (doradorapon)
2023-07-13 07:54:04
おーちゃんご無沙汰しています。
あなたの腰の痛みも長いですね?
私も膝や腰の痛みはありますが 普通にしていれば痛みを忘れているので おーちゃんほどではないです。今回の場合のこぎりで肘を切ったほうが楽になると思えるくらいなのでつらいですが 一家ヶ月ほど我慢してリハビリしたら大分楽になるよ、、、、とのこと。
せめてもの救いです。
年には負けないと思っていたのに次から次へといろんなことが起きて気分が重いです。
お互いに早く良くなると良いですね

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事