Fuu

ある日には山 ある日には畑 自然体で気分良く暮らしています。

今度はベスト

2011-06-13 11:41:04 | 手作り品

暑かったり 寒かったり これじゃぁ体調崩すよ

ちょっと肌寒いときに重宝するかな。。。?とベスト作りました。チビは発達が遅いらしくまだ首が据わらないので 着せやすいように 前あわせのベストにしました。

Green 表編みと裏編みだけの簡単な編み方ですが 何となく模様になっています。

昔娘に作ったカーディガンの残り糸ですから 制作費用0円です。 ピース

着せるとこんな感じ

今日のモデルは私のベッドのお供 にゃんこちゃんです。

メールで娘に送ったら ふざけた顔でずっこけたと言われました。

Green2

チビには三ヶ月ほど前に生まれた従姉妹がいます。

最強の女の子です。

いじめられないように 今から賄賂を渡しておきます。笑

Pink こちらは 少し女の子らしく 周りに小さなひらひらを付けました。 ただ 彼女のお母さんはピンクは嫌いだそうで。。。

さ 次は何しようかなぁ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形原温泉あじさい祭りは  ... | トップ | パンツ いろいろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらさん、 (ジオン)
2011-06-16 00:19:08
どらさん、
相変わらず、細かい手仕事ですね。
賄賂のチャンコも可愛い、、。

my孫はおなかの中で3500gだそうで、、
(^_^;)
出産予定より早まりそうです。
返信する
ジオンさんおはようございます。 (どら)
2011-06-16 10:10:55
ジオンさんおはようございます。
いよいよですね? 3500グラムじゃ それだけでも十分大きいからジャンボベイビィーが生まれてくるわけですね。
ほぉ  楽しみです。 ひょっとしたらこの瞬間病院かも・・・
赤ちゃんは待っているときには想像できないぐらいの嬉しい物すばらしい物をみんなにプレゼントしてくれます。 
楽しみですね。
今年は中国旅行もあるし 本当にいい年になりますね。
返信する
名古屋の友達が孫が生まれるとボストンへ遠征して... (さえ)
2011-06-16 10:54:21
名古屋の友達が孫が生まれるとボストンへ遠征していました。
みなさん、うれし、忙しいお年頃ですね。

編み物は好きだったけど、もう肩こりが嫌でやらなくなりました。

籾糠山キスゲの頃にも行ってみたいですね。
どらさんのレポではサンカヨウ万階なんでしょうね。楽しみにしています。
返信する
さえ様 こんにちは  (どら)
2011-06-17 14:54:39
さえ様 こんにちは 
外付けハードディスクの設定とリカバリーの設定で 少し四苦八苦していました。最近の外付けハードディスクは容量大きいのに 足りなくなって今度は2テラバイトです。 
デジイチの調子も悪くて これはサポセンに相談。解決。 せっかくのお休みなのにこれだもんなぁ
籾糠山 初夏と秋と行っていますが7月に行った事が一度だけあります。 サイハイラン カキラン モウセンゴケの花など思いがけない花を見ることができて満足でした。 本当はフガクスズムシソウ狙いで行ったのですが・・・これは素人には難しかった。
籾糠山は花好きには良い山です。
返信する

コメントを投稿

手作り品」カテゴリの最新記事