Fuu

ある日には山 ある日には畑 自然体で気分良く暮らしています。

乗り鉄ではないけれど

2020-12-05 22:05:59 | 旅行記
迷っていたから言わなかったけど来週土日新潟へ行くよ。
はあ
全くプランを把握しないまま出掛けることになった今回の旅行
折しも新型コロナウィルスはますます力を増して出掛けることにとても抵抗があります。
それでも 息子の誘いなので万全の対策をして出掛けるか?と
どんな計画なのやら 何処へ行くのやら? 何処に泊まるのやら?
ちびの世話も大変だからね

豊橋から新幹線で東京へ
その後白鷺で高碕まで
乗り換え何分の世界を繰り返して走る走る、、、、
高碕からD51
SLぐんまみなかみ号
折しも鬼滅の刃のイベントで盛り上がっていて各駅で旗を持ってご挨拶
みなかみからはバスで土合駅へ
越後中里で一泊したら次は現美新幹線で新潟に
忙しい忙しい
新潟から村上まで海里で移動
後はいなほで新潟に戻り バスで空港まで移動
後は中部国際空港までANA

列挙してみたものの 本当に忙しい旅でした。
またコロナの心配をしながらの移動でした。
皆様にお叱りを受けそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちや優しい | トップ | SLぐんまみなかみ号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事