テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

「Autumn Destiny」6週目

2010-03-02 | タイドラマ
第11話
チョンミンの家の前で待ち続けるウィンディ。チョンミンの両親に、チョンミンのことを尋ねます。「あんたがチョンミンに会える日は来ないわ」という母親。ウィンディはチョンミンの墓に連れて行かれます。「あんたのせいで、チョンミンは死んだ」と罵られ、ウィンディは涙を流します。

チョンミンがウィンディに用意していたという指輪を渡され、ウィンディは深く悲しみます。ミンホは病院を抜け出し、ウィンディを探していました。墓地を後にしたウィンディは、ふらふらと歩き出します。ウィンディを見つけたミンホはウィンディに手を伸ばしますが、そのまま倒れてしまいます。

ミンホが病院にいると聞いて急いでやってきたのに、ミンホが病院からいなくなったと聞きジーユンは混乱。結局ミンホは再び病院に戻ってくるのですが、ジーユンは「大丈夫だから」とミンホに追い返されてしまいます。行くあてのないウィンディは、連絡先を教えてくれたソクヨンに連絡をとります。

ソクヨンのもとへ向かったウィンディ。何も聞かず温かく迎えてくれたソクヨンに、ウィンディは気を許します。ソクヨンはウィンディのことが一目で気に入ってしまい、「何日でもここにいていいから」と言います。ミンホはウィンディのことを考えていました。憎むべき相手であるウィンディに対する自分の感情の変化に戸惑います。

韓国に来てから、ようやく自分に優しくしてくれる人に出会うウィンディ。ソクヨンは一目ぼれです。

ようやくミンホのもとから解放されたウィンディを待っていたのは、チョンミンの死。ミンホが以前、チョンミンの両親に会いに行っていましたね。あのときチョンミンの死を聞かされてはいたものの、ウィンディに言えずにいたミンホ。ウィンディにはあまりにも残酷な結末となります。ジーユンは今日も、ワーヨンの薬で体調を崩していましたね。ジュンスーに対しても不信感を募らせるジーユン。ジーユンが、ミンホの本心を知ったら、どうなってしまうでしょうか。そしてソクヨンとウィンディが急接近。ソクヨンはミンホの友人ですが、ウィンディはそのことを知らないのです。ソクヨンはウィンディにかなり惚れちゃってるっぽかったですが、ミンホもウィンディに対する想いを募らせていましたね。話が急展開です。


第12話
ソクヨンが父ジョンソクの会社で働いていると知り、ウィンディはソクヨンに父のことを尋ねます。病院にいるミンホの前に、ジーユンがやってきます。以前ワーヨンから見せられた写真を見せ、「ほかに女がいるの?」と詰め寄ります。「田舎の親戚に服を買っていただけ」とミンホは答えますが、ジーユンはもう信じることができませんでした。

ソクヨンと一緒にジョンソクの会社を訪れてみたものの、当然ジョンソクには会えずひとりでソクヨンの家に戻るウィンディ。歩いているところをちょうどミンホは発見。ウィンディを抱きしめますが、ウィンディは「あんたのせいでチョンミンにさよならも言えず一生の別れをした」と激しく責められます。

ウィンディとミンホのやりとりを見てしまったジーユンは、ウィンディが誰なのか尋ねますが、「昔の友人だ」というミンホに不信感を感じていました。ソクヨンの家に居候中のウィンディ。ソクヨンを訪ねてきたきたミンホと再会、友人だと聞かされ驚きます。成り行き上、3人で食事に出かけることに。

ミンホとすでに知り合いであることをなんとなくソクヨンに隠してしまう二人。ソクヨンを「素敵な人」と褒めさりげなく嫌味を言うウィンディにミンホはイライラ。翌日、ソクヨンに遊びに連れて行って欲しいというウィンディに、ミンホは強引についてきてしまいます。ソクヨンに笑顔を見せるウィンディに、ミンホは苛立ちます。

「二度と会いたくない」・・・でも再会するのがお約束。

ソクヨンがミンホと友達なのはかなり最初の段階から分かっていたわけですが、行くあてのない自分に連絡先を教えてくれた人がまさか憎きミンホの友人だったなんて、なかなかタイドラマな展開です。チョンミンがもういなくなってしまった今、ウィンディにとってミンホもまた自分の敵。「あんたが憎い」とミンホに食って掛かるウィンディの言い分ももっともですが、ミンホはどうも少し以前と違う感情があるような感じ。ジーユンにも「昔の友達だ」とあっさり言っていましたが、もうジーユンもミンホのことが信じられなくなっています。ソクヨンの登場でミンホ、ウィンディ、そしてジーユンも含めなんだかこんがらがりそうな展開に。予告ではとうとう父ジョンソクと再会できそうだったウィンディでしたが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿