テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

3月02日(火)のつぶやき

2010-03-03 | Twitter
11:09 from web
フォロワーさん(いや、フォローさんか?そもそももういう言い方するのか?)オススメのKlearを聴いてます。ドラマの曲と、あとPVが実話のあの曲しか知らなかったんですが、いいですね。好きな感じです。
11:18 from web
どうでもいいけど、今年の3chカレンダー、今月の4人は「ニューハーフやねんで!」と言っても通用しそうなくらいメイクが濃ゆいような。ま、毎年男女ともにしっかり塗ってあるので誰だか分からなかったりもするのだが。個人的には自分の好きな人スリーショットの6月がお気に入り。
11:49 from movatwitter
RTのことですか? RT @daisyuki8: みんなみたいに、返信にもとの文をつけるのがどうやったらいいかわかりません・・・
13:53 from movatwitter (Re: @nam_yap
@nam_yap でも日差しはいい感じかも☆
17:37 from movatwitter
安かったので今日のおかずは鰰です。子供たちも頑張って頭からかぶりつくべし。
18:01 from web
「Autumn Destiny」6週目 http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/b24d3651eaa8d97e6f4b5290b397bb22
おもしろくないわけではないけれど、タイ韓ドラマにする意味はあるのか?
19:12 from movatwitter
タイでもやってるらしいアニメ「爆丸バトルブローラーズ」、今日からやってますが・・・さすがにアニメまでは守備範囲外。あとで探してみよう。
19:39 from web
「爆丸...」日本語のwiki見たら、以前に放送されたシーズン1が日本ではイマイチ受けなかったが北米で大ヒット、その後全世界展開となり今日から始まるのはシーズン2なんだって。
21:16 from movatwitter
明日こそ「TadDaaw...」レビュー頑張ります。案外Punchファンの人観てないのかもと思いつつ(笑)。では、おやすみなさい☆
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (はまちゃん)
2010-03-04 00:39:13
Tad Daaw Bussaya、観れてないんですよ。だからレビューのUP楽しみにしてます。
hanaさんのレビューは、ほんと詳しいので細かいとこまでわかって嬉しいです。
返信する
いやいや (hana(本人))
2010-03-04 02:26:12
>P'はまちゃん
観れてないのか、観ないのか。
Punchファンの日本人のおにいさま方がはーはー言って観てそうなイメージがあったんですけど(どんだけ失礼だよ!)
あまり、というか全然盛り上がってないようですね。
みんな知らんのでしょうか?!

まぁ、以前ドラマ仕立てのMVが出たとき、全曲会話を訳してくれとか言ってきた人がいたので・・・
これはこれでよいのかも。ドラマなんて訳せんし。
返信する

コメントを投稿