テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月29日(火)のつぶやき

2010-06-30 | Twitter
01:02 from web
Bieドラマ最終回が気になって起きてしまったけど・・・DooTVにあがってくるのはまだもうちょっと先。
02:00 from web (Re: @you391
@you391 BieドラマだしVCDボックスセットにはなるでしょうね。裏DVDにはなると思いますよ。私「フアジャイシーラー」も「ローイアディート・・・」も持ってますし。
04:16 from web
「ドークラック・リムターン」第29話(最終話) http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/53460c6d635eb2204a953b4ec9d48cd0 収まるべき所に収まった納得のエンディングでした。NG集もGOOD!
04:33 from web (Re: @villwannarot
@villwannarot ????????????????HappyEnding ?????????????? ???????????????????????????? ???????????????????????????????????????????????
07:45 from movatwitter
レビュー書いたあと放心してうっかり寝てしまった( ̄□ ̄;)!!
07:46 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 昨日はつぶやき忘れた。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
08:50 from web
向かいの軒先のツバメの巣にカラスがやってきた!!鳥同士がすごい勢いでケンカしてる・・・ちょっと怖い。
11:07 from web (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 エコバッグコレクター??
11:38 from web
うちの向かいは主人の実家なのだが、今日は姑にとって週に一度の「親類縁者を招く日」のようでさっきからぞくぞくと人が集まりつつある。いい年のオバチャンが集まると・・・非常にやかましい。お互い家の中にいるのに、会話の内容がまる聞こえってどうよ??
12:31 from movatwitter
野菜不足なのでブロッコリー入れてくれはりました。



13:18 from movatwitter
そしてとうとう毒味をしてみることに。万一おなか壊すようなことがあっても、明日休みやし。自家製生ネーム、無謀かな??



13:34 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart いや~、生のほうはもうちょっと熟成してもいいかな?くらいの感じでしたけど、明日おなか壊してもいい!と思える味でした。ハマるかも。こりゃいいわ。
13:46 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 美味しかった!!私あんまり火が通ってるネーム好きじゃなかったんだけど、火を通したほうが美味しかった。酸味はまだもひとつやね。気候的なものもあるんかな?予想以上に膨張してておなかいっぱいになったよ。あと2~3時間しておなかこわしてないかレポートするわ~。
14:54 from web
えぇ~降ってきたし>___<
15:25 from web
カノムトーキョーってなに??
15:28 from web
今もーれつに眠いけど、保育園のお迎え行ってくる。
19:21 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart @nam_yap @7oc0 なるほど~。サイズ的にはカノムトーキョーのほうがいいなぁ~。情報ありがとうございます。
19:22 from web
あっ、ちなみに昼、自家製生ネーム食べましたが、今のところ、おなかは大丈夫なようです。焼いたあといつまでも家の中が香ばしい香りで充満していました。晩にも食べようかな~。
20:57 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton うんうん、なにかが足りんよね。なんだろう??美味しいんだけど。私も明日週末用に再度仕込みしてみる☆
20:59 from movatwitter (Re: @nam_yap
@nam_yap うまそう!そして貧血によさそう!!
21:02 from movatwitter
今日からMos主演ドラマです!起きたら早速レビューします。明日は休みなので、昼間からビール飲みつつゆっくりしよう☆では、グッナイナカ(-_-)zz
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿