テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 | Twitter
03:19 from web
おはようございます。。。めっちゃ頭痛。
07:15 from モバツイ (Re: @7oc0
@7oc0 なんか朝はいつも頭痛とともに起床です。具合よくないです。まぁ、急に寒くなったしね。
08:19 from web
やっぱりダイエットしはじめてから体調が悪い気がする。。。ほんとに特に無理なことはしてなくて、仕事合間のジュースとお菓子をやめただけなんだけど。便秘にもなったし、貧血も悪化してるみたいだし、もうやめようか。
08:52 from web (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 いや~それが、案外無理してないんですよね。。。ジュースとお菓子をやめただけで、そんなに変わるものかなぁ??
09:03 from web (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 無意識に無理がたたってる・・・のかも。もうすぐ健康診断の結果が出るので、結果次第では病院に行くことになるでしょうね。ご心配ありがとうございます。P'はどういうダイエットしてるの??
09:55 from モバツイ
さて、仕事頑張るか。
11:05 from モバツイ
頭痛が治らへんなぁ~( -_-)
13:10 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton きっとP'が午後の授業に出たら困る輩がいるんだよ。確実に盛られたね。
13:12 from web (Re: @romeo0726
@romeo0726 今日はお皿のあたりが痛いざんす。あっ、頭に皿はないけど、位置的に。あとなんだか手がしびれてるんだよね。。。
13:32 from FC2 Blog Notify
「シラーパチャラ ドゥアンジャイナックロップ」第6話 http://lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-8.html
13:41 from web
今日はいつものように早い時間に起きたのに、頭痛がすごくて吐き気もきつかったのでそのままもう1回寝たんだけど、頭痛もよくならないし、手までしびれてきて、まさに絶不調って感じ。健康になりたいなぁ。とりあえず、ユンケルでロキソニン飲んでみた。これで効かなかったら明日は仕事休みます。
18:18 from モバツイ
薬を飲んでも飲んでも飲んでも頭痛が治らない。まじでどっか悪いんかもしれん。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿