テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 | Twitter
04:55 from web
おはようございます。とりあえずいつもの倍くらい寝たら頭痛はだいぶましになったよ!でも手がしびれてるんだ・・・。
06:15 from web
毎週毎週よくも飽きずに「Zen...」観て泣けるものだぜ。人は、弱くはかないものだけど、それゆえ愛おしい存在でもあるんだね。
06:44 from web
というか、泣きすぎてめっちゃすっきりした!いいお話でした。一話完結なので、タイドラマ初心者の方にはぜひオススメです。毎回幽霊が出てくるけど、怖くないよ。
11:34 from モバツイ
昼は焼き芋とココア。
12:18 from モバツイ (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 楽しんできてくださいね!
12:24 from モバツイ
いつも生傷の絶えない利用者さん、今日は調子良さそうでよかった。一週間のうちほんのわずかな時間だけの付き合いだけど、いつまでも自分らしくいてほしいな。
13:38 from モバツイ
今日はみんなIceを見に行くようだけど、今東京にはch3女優テーオ・ナッタポンも来てるんだよね。関西には来ないんかな~。
15:52 from モバツイ (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 楽しんできてね!忘年会は頑張ります。みなさんによろしゅう~(^.^)b
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿