DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

   冬芽

2013-01-21 14:56:45 | Weblog

 如何お過ごしですか・・・・ 

昨日は大寒の日に相応しく

本当に風邪が冷たく寒く感じました

日曜日には愛犬と朝・夕の2回御散歩するのですが

太陽の暖かい10時・3時が冬場の予定時間で・・・・

しかし昨日は本当にブルブルと震え上がりました

日中はセンター試験の問題で脳トレしていたのですが

以外と得点できてちょっと嬉しくなったりして

それにしてもアルジェリアでの事件は悲しい事になりました

情報が錯綜して確かな事は発表されておりませんが

現代社会で是だけの時間連絡取れないのは

覚悟が必要なのでしょうか

アメリカ・イギリスと比べて日本の状況下に於いては

対処に法律で大きな制限が有るようです

今日の夕方には外務政務官から発表が予定されていますが

海外で働く方々は多くその方を守るのは

国の役割で有ります

福島の時

フランスは一斉に帰国させましたから・・・

阿部さん又課題が出来ました

大寒が過ぎ寺社では豆まきの御案内

春の足音も近付いて来ています

木々には冬眠していた木の芽が息吹き始め

冬芽が日に日に大きくなってきています

2日間のセンター試験が終わり57万人の受験生が・・・

志望校の変更を余儀なくする人もいるでしょう

私は学校は余り関係なく何を学び何をしたいのかが大切と考えます

を出し花を咲かせ実を結ぶには・・・・

風邪・インフルエンザ・ノロウィルス

流行っています

今年は花粉も多いようで・・・

気をつけて下さい

アルジェリアで亡くなられた方々の御冥福を御祈り致します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿