DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

勝負所

2014-04-21 14:21:29 | Weblog

如何お過ごしですか・・・・

先週末から日替わりの天気です
昨日は朝も寒く日中も冷たい風でしたが本日は南風

女子ゴルフで15歳の勝さんの優勝は見事でした
年々ジュニアが活躍する様になってきています
今のゴルフはクラブもボールも進化し
ゴルフも昔に比べれば簡単になって来ているのは否めませんが
プロの技術も向上している中で勝ちきったのはハートが強いのでしょう

オリンピックもそうでしたが若者の競技に対する精神力
明らかに変化しているように思えます

男子トーナメントでも宮里選手が2勝目・・・
日本シリーズでの読売カントリーの18番
あのチップインパー・・・見事でした

セ・リーグの御金持ち球団
キューバからマタマタ補強・・・
手駒は豊富でも勝負所での使い方解っていないので・・・

韓国での海難事故
大惨事になってしまいました・・・残念です
船会社、乗組員は論外ですが隣国は理解できませんよ
現場に一般人が入ったり港には野次馬が溢れ・・・
緊急車両は動けずに・・・

オバマ大統領が25日から26日に訪れる様ですが
其れまでの解決は不可能でしょうし政権にも影響が・・・

亡くなったのが若者が殆んどで痛ましい限りです

F1のグランプリが無くなったのも理由は共通したところに有りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿