DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

皆様こんにちは

2011-04-15 14:33:49 | Weblog

 今朝も愛犬ロッシェルと雑司が谷の霊園を中心に散歩して来ました。夏目漱石をはじめ多くの文化人が睡っており、四季を通じて訪れる方も数多く見受けられます。

 桜の花びらの回廊を踏み陽風に舞う花びらを見ていると、何とも豊かな気持ちになりました。ふと見上げれば、鯉幟が泳いでいましたし、日溜りの中のツツジは咲き始めておりました。四月も早くも半ば・・・早いものですネ。

 出勤は、半袖のポロシャツにしてしまいました。被災地の方々も、衣替えの時期となります。我家では、状態の良い服を入れ替えを機会に使用して頂けたらと思っています。

 福島で畜産農家を営んでいる方に連絡してからにします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿