DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

新年度です

2007-04-02 16:27:36 | Weblog
 皆様こんにちは

 昨日は暖かなと言うよりも、暑い一日でしたね。
 お花見に行かれた方もいらっしゃると思いますが、私も例に洩れず行ってまいりました。
 近所の川沿いにある桜並木の下で、友人家族等と“呑めや食えや”の大変上品なお花見会でございましたが、あまりの陽気の良さにTシャツ一枚でも暑いくらいで、それはもう冷えたビールが美味しゅうございました。勿論桜の花も綺麗でしたが、少々呑みすぎてしまい記憶のほうが・・・

 新年度に入りました。
 大学生・社会人と新生活をスタートした方同様、我々ドン・ナチュールもまたフレッシュな気持ちで新年度をスタートいたします。
 
 皆様、変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿