DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

カット野菜

2014-07-14 13:57:15 | Weblog

如何お過ごしですか・・・・

連日本当に蒸し暑い日々が続いております

滋賀県知事選挙は予想通り逆風が吹きました微妙な差で・・・
民主党が勝ったのではなく無党派のNOと言う声ですね
前知事の原発問題と沖縄知事選への影響はかなりありそうです
海江田おろしは一先ず収まった民主党ですが6人衆は影を潜めて
存在感は益々薄れておりますがこの先どうなるのでしょうか

最近スーパー・コンビニは当然なのですが
高級スーパーから百貨店まで野菜売り場にカット野菜
様々なバリエーションには驚かされますし便利なのでは・・・
サラダ用から御鍋や炒め物・・・筑前煮からキンピラなどカレー用も
一人用から大袋多種多様です

少し割高でも手間も要らないしゴミも出ませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿